最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチ
1月まで一緒にお仕事していたコンサルさんが、近くの会社で働くことになったからランチでも・・・と誘ってくれました。
コンサルさんだけれど、がりんのキャリアプランも考えてくれる頼りになる優しいコンサルさんでしたからもちろん楽しくランチをしました。
が、元次長出戻り上司と話した時にその話題をふったら「私、知らない」といい機嫌が悪いこと。
たれが「あの二人は私がいるときからうまくいっていたとは思えなかった」というほどまわりに判る関係だったのに・・・おまけにあなたが出戻るからやめさせられた、っていってたのに、そりゃねー。あまりお好きではないのではないかと。
元次長出戻り上司、1日拗ねて大変。
コミュニケーション能力、がりん結構あるんですよ、多分(笑)
性格子供は大変です。
【 2014/06/09 17:31 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポンペイ | ホーム | ガンダムUC>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2336-3ef3cd57
| ホーム |
