最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たぶん、って。
突然、今までみたことのないSAP発信のメールが2通きました。
経理システムのSAP導入のプロジェクトリーダーだった元次長現上司に取り敢えず聞いてみることにしました。以下会話。

が>助けてください。SAP関連のメールが2通来てるのですが今まで来たことがないんです。なんかご存じですか?
上>××ってあるから、SOX関連じゃないの?システム開けてみなよ。
が>昨年も今年の6月も担当だったけど、こんなメールきたことなかったですよ。でもたしかにSOX関連かも。
上>開けてみればわかるよ
が>SOX部署に聞いてみます。すみません。○さん、SAPだからご存じだと思って・・・
上>SAPっていっても私が知ってるのは経理部分だけだから・・・開けてみればわかるよ、たぶん
が>うーん、聞いてみます
ちゃ>取りあえず開いてみれば?
が>○さんがご存じないんだったらねこさん(SOX担当)にきいてみますよ。私、リテスト項目担当だったからそれ関係かもしれないし
上>SAPに入力したのは、がりんさん?
が>はい。でも最終はねこさん承認のはず
上>じゃ、開いたらなにかわかるよ、たぶん
が>ねこさんに聞くのが一番いいかと思うのですが
上>たぶん大丈夫だよ、ひらいてみなよ
が>○さんがご存じないんだったら、いいです。
SAPってあるからご存じかな?と思ったんですけれど、やっぱりSOXの可能性が高いのであればねこさんにききます。
ちゃ>とりあえず開いてみなよ、なにかがわかると思うよ たぶん
が>たぶんだったら、確実な人に聞きますから大丈夫です、ありがとうございます

たぶん、だったらいらない(笑)
この人、知らないとはほとんど言ったことがなく、聞いてみたら自分の意見で思い込み発言多数・・・
なので嘘が多くなる・・・トラブル発生、まじ迷惑(笑)

【 2014/08/01 08:04 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンサルさん | ホーム | いい加減・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2356-f4af4e20
| ホーム |
