最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
驚きすぎ・・・
とある業務で、引き継ぎをした同期の課長さんがまったくそのあとに引き継ぎをせず異動したことが判明。
いい加減にせーよ、と思う事項がありました。もう3年前なんだからさ・・・なんでがりんのとこに問い合わせがくるんだ?
その課長にしろよ・・・といらっと。
で、その業務の引き継ぎは 一応 がりん⇒某課長 だったので、当時の上司のたれに「○○のこと、某課長が次の人に引き継いでないみたいで問い合わせがきて迷惑してるんですけれど・・・某課長にはきちんと引き継ぎしたのになぜ?」とメールで愚痴りました。←これが本題
この某課長に引き継ぎしたのはたれが異動になったからで、その時点でがりんのサポートも中止したので、まさかね?とは思ったんだけれど・・・。
で、まぁ、たれには久々のメールだったので
「夏太り中のがりんです。連休前に史上最高値を更新しました。でもまだ買い時だと思います」とひとこと添えて・・・
たれの返事は「グラムあたりの単価があがったということで・・・。秋に向けて高値で売れることを・・・」ということでした。
そのメールをしたあと出張中のがりん、たれをトイレ前でみかけたので後ろから「こんにちは」と声をかけてみたところ
物凄い挙動不審者が出現して、「びくっ」としたあと右に左にきょろきょろしながら・・・
あまりに驚かれて面白くなったので笑いながらトイレに入ってしまいました←根性悪(笑)
まぁ、事務所の階も違うし部署も違うから、がりんがこんなにしょっちゅう事務所に来ているとは知らないだろうな、とは思っていたけれどそれにしても・・・
そのあと、メールが届き
「今日はこちらだったのですね。史上最高値を更新したとは思えませんが・・・」と
まぁ優しいこと。
しかし、なによりあの驚きっぷりはさすが人見知りのたれだな。
きっと本人もあまりの驚きっぷりのフォローでメールしてきたんだな、と思うとまたおかしくておかしくて(笑)

いや、根性悪いがりんです。でも、会社で久しぶりに笑いました。
【 2014/08/22 01:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢見わるい | ホーム | 田園風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2368-cda0b2b1
| ホーム |
