最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Stand by me "ドラえもん”
3Dドラちゃん、見てきました。
知っている話の”泣ける話”満載なのに、やっぱり泣けてくる。
特に車のCMでも使われている”ドラえもん”が帰るときにのび太がジャイアンとけんかするところは、何度見ても泣けてくる・・・

今日はレイトショーで見たのですが、大人が多い・・・驚くほど多い。
やっぱりドラちゃんファンは多いんだな、と思うんだけれど、この映画は子供も大人も見てほしいと思う。
人の心、正しい心に伝わる心温まる言葉がいっぱい。
毎日、お務め事で心が擦れてしまっていた自分に気づかされる・・・
「人のことを思いやれる人間」にならないと、ね。

【 2014/08/26 22:57 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やれやれ~!もっとやれ~! | ホーム | タイプリッツ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2371-4f208369
| ホーム |
