最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やれやれ~!もっとやれ~!
今、プロジェクトをやるかどうかのアセスメントをやっているのだが、まぁ、たびたび、プロジェクトリーダーの元次長現上司と、アセスメントの対象の課のタムが、ばちばちやってました。
まあ、タムがバチってて、元次長現上司がいつものごとく「私の進む道は上司次第。上司がやりたいことをやるのが私の仕事。それが間違っていても上司に従う、それが会社員」スタンスで聞いちゃいないんだけど。
昨日、元次長現上司からのメールで「親会社の費用が余ってるので使っていいとのこと。よってプロジェクトのスタートは来年ではなくて10月になります。」との連絡が・・・
あれ?今、やるかどうかのアセスメントじゃ?9月にプロジェクトをするかどうかの決定くだすんじゃ?
と思っていたところにまさにタムから同内容のメールが。

やれやれー!もっとやれー!と思って見てます。

【 2014/08/28 08:28 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY | ホーム | Stand by me "ドラえもん”>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2372-72a70b03
| ホーム |
