最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
肉汁祭り
池袋で開催されているイベントにひとみんと行ってきました。
「肉汁祭り」この名称にひかれて・・・3週間開かれるこのイベント、ちょうど真ん中、2週目での参戦!!


餃子3種類・唐揚げ3種類が1週間ずつ出店するイベントだそうで、このイベントのために「肉汁ガールズ」なるグループも結成されたとのことで、張り切って歌っていました♪ぎょうざ、からあげ!!♪
なかなか印象的な歌です。
お目当ての餃子・唐揚げなのですが
唐揚げは北海道の釧路食堂のザンギと長野気むずかし屋の山賊揚げを。
餃子は静岡の石松のものと愛知の夏目家のものをチョイス。
それぞれにやっぱり味が違って個性派なので、飽きずに食べておいしい!!
「肉汁ガールズ」応援のヲタ芸というのでしょうか?初めて見たのですがそれを見ながら、肉汁ガールズを見ながら楽しく終了。
1点難癖つけさせてもらえるのなら、ワンコインにしてほしかったな。
肉汁ガールズ、蚊には気をつけて、15日までのイベント期間中、頑張ってください!!
【 2014/09/05 23:20 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<胃カメラ終了 | ホーム | 悩む・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2382-88789a50
| ホーム |
