最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり好きになれない
サザンオールスターズについては「どうでもよい」のスタンスなので、まぁ、ここで書くのもなんなんですが、今の気持ちを書かずにはいられない、というか・・・
彼らの曲は良い曲・素敵な曲がたくさんあるので「さすが、サザンだな」と思う反面、あまりにも下品でふざけすぎていて「耳にするのもどうかと思う・・・」と思うこともままあり。
好きな人はこのギャップがいいのかもしれないけれど、それでも限度があるような気がします。
東京VICTORYはとっても好きな曲ですがそう言っていいのか?と思ってしまう気持ちがなきにしもあらず・・・
好きな人は好きなんだからまぁ、いいんだけれど、がりん的にはとっても残念なグループのひとつです。
おんなじエロっぽいのでも、岡村ちゃんは許せるのになんでだろう?(笑)
サザンのほうがある意味生生しいからいやなのかな?
基本、ふざけすぎるエロ話とかそっちの話にすぐ持っていく人嫌いだからな・・・

追記というか思い出話・・・
決してエロ話している人が「頭がいい人」ではないんだよね(笑)
昔、どんな話もエロ話にしかつなげない人のことを「あいつ頭の回転が速いからそっちにもっていけるんだよなぁ、ひとり大学にもいったし」としきりに感心していた人がいた。(その人の仲間は大学に行っている人がほかにいなかった模様)
いや、頭の回転がいいんじゃなくて、あたまの中がエロ話しか入っていないから発想がそこにしかないんだよ、
と正直な気持ちが言えなかった今から20年くらい前の出来事・・・
まだいっつあんさんはそう思ってるのかな(笑)
本当にこの人たちは・・・面白くて、つまらない人たちでした(笑)
そういやサザン好きだったな・・・

【 2014/09/11 23:51 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プロセスフロー作製中 | ホーム | 虫よけスプレー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2385-5706ca2a
| ホーム |
