最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロセスフロー作製中
業務改善のプロジェクトをやっているので、今As-isのフローを作っているのですが、経理業務をやっていないがりんは四苦八苦。
なぜかというと元次長現上司が自分のペースで進めるから。
はっきりいってうざい・・・勘弁してくれ状態。
で、やっとがりん担当の部分が終わったら、他の人を手伝えと・・・
そしてレイチェル部分を2つ・・・フローはわけたほうがよかったから3つに・・・

で、「フローは1時間で出来る」とみんなの前で言ったぼっちゃん。ここが結構の量きました。
1時間で出来るなら自分でやりゃいいのに!

これってセンスもあるからな・・・
がりんはむかないぞ
【 2014/09/12 06:36 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<残業 | ホーム | やっぱり好きになれない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2386-2c0c61d1
| ホーム |
