最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イコマのラムネ


一度食べてみたかった奈良のイコマ製菓のラムネをかりんがお土産に持ってきてくれました。
なかなか手に入らないのにありがとう!!ということで、ベンチに座って味見しました。

一粒が大きく、口に入れた時のじゅわっ、と溶けるかんじが柔らかく、酸味も少なくて、ゆっくり口の中で転がしながら堪能。
ちなみに色による味の違いはありませんでした。

もっと簡単に手にはいるのだったらいいのに・・・
大事に残り食べます!
【 2014/09/17 08:16 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルパン3世 | ホーム | 知力・体力・時の運>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2395-dbafe1cf
| ホーム |
