最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またかよ・・・
元次長現上司・・・またやってくれたよ。

元次長現上司自身でCFOも出席する会議をセッティングしていたんだけれど、CFOが出張していて、電話会議での出席。なのに外部コンサルさんが来社。きいてないよ・・・というかこの会議のことすら知らなかったんだけれど。
がりん、Adominではないから知る必要もないんだけれど・・・

それにしても席にいない・・・
会議始まっている時間だし。
元上司現次長のスケジュールみても、会議室名はなし。
CFO秘書に確認しても知らない・・・

二人であらゆる手を尽くして探しましたが、姿すら見えず、、、会議室に入りやがったな、と思い
携帯に電話しても出ない。
PCも空けていないことがわかったので、メールも出来ないし、チャットで確認もできない。
とうとう、CFO秘書がCFOにチャットをいれてくれました。

会議から出てきて確認したら「会議がはじってたから電話でなかったんだよ(笑顔)」
いつもいつも仕事中に電話するわけないから、緊急でしかかけないでしょう?
携帯の意味ないじゃん・・・

そういえば3年前も同じことあったな。
元次長現上司が原因だったのに、ひとりだけ3時間連絡がこなかったので、とある部署の課長が大怒り。
当時の部長が取り繕ったんだけれどそのいいわけが「会議にでてたから(当たり前の顔で)」
いや、みんな会議にでてて、それぞれメールでひとこと「ある・なし」の返答だったんだけれどそれすら送ってこなかったのはあなた。緊急っていれたでしょ?
おまけに「怒られちゃってるの!(笑)」誰のせいで部長は怒られたのよ・・・

またきたかよ、自分本位の王様・・・
【 2014/10/02 22:55 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガヴィアル | ホーム | パニーニ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2408-8761a50c
| ホーム |
