最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
クリスマス時期にありがちな、クリスマスにかけた恋愛映画なのですが、なんといっても相葉ちゃんがいい。
原作を読んでいないんですが、彼にぴったりの役だったのではないでしょうか?
優しくて周りを気にして、自分の夢を追いかけてる青年。
これを見ると「ほんわか」した恋愛がしたくなりますね。
やさしくって、やわらかい、あったかくなる相葉ちゃんの声に恋愛したくなる気分になります。
相葉ちゃんのスーツ姿も、普通のラフな格好も両方とも素敵。
これは相葉ファンは見なくてはならない映画だと思います。
とにかく相葉ちゃんが素敵な映画でした。
というより相葉ちゃんに惚れた映画でした!!
本物の相葉ちゃんは、すごく男らしいと思うけれど、でも惚れちゃう(笑)

今週頑張れるぞ♪また見に行こう(笑)

【 2014/11/25 23:21 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミキモトツリー | ホーム | 高島屋ショッピングセンター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2445-a2886b3e
| ホーム |
