最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいおい・・・
この間仕事で、がりん部門でプロジェクトのタイミングと同時になるが12月いっぱいで3人退社する・・・と聞いたばかりだったのですが、人事で1人、広報で1人、あとひとり辞めるって聞いて驚きです。
がりん部門の退社の話もチェンジマネジメント関係業務でコンサルタントから聞いたんですが、広報でチェンジマネジメントを一緒にやってくれてた人からは直接、人事の人はバスで隣り合わせになった人事の人から、もう1人は会社の事業部からのアナウンスに載っていたと・・・
がりん部門の人は、ひとりは体調かな?と思ったりしたんだけれど、あとふたりはふじきんからこっそり。英語が話せて美人なFさん。中途採用の時に外人上司と仲良かったから社員になったという噂(多分本当) の人。
もう1人は東大卒の才女。大人しくてあまりコミュニケーションが得意ではなさそうだったけれど、上司たむたむに苛められてた、とこれまた最近話題に上っていた人。

若手がやめていくのをみると「チャレンジ出来ていいな」と思う今日この頃。

【 2014/11/27 08:38 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダメかも・・・ | ホーム | ミキモトツリー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2448-3998d75e
| ホーム |
