最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人生になんにんいるか?
今まで生活してきた中で、消えてくれ、と思った人間が数人います。
全ての人がもちろんほぼ身近にはもういませんが・・・
まずは高校時代のでか女。がりんがなにかをされたわけじゃないけれど、本当に見るからに陰険な女だった。確か背が175センチくらいあったのかな?バスケ部で背が一番高かったのにレギュラーにはなれない木偶の坊女だった。影で人の欠点見つけてはでかい体でこそこそ話、くすくす笑うような陰湿な女で、それをやってるのを見て「最低」と思った。顔つきもそういう卑しい顔で本当に見るのも嫌だった。
もうひとりは会社の人。人ではなく犬。
こいつにやられたことは本に書いて出版してやろう、と思うくらい。
セクハラ・パワハラ、仕事はできない最低なヤツだった。一度セクハラ委員会にかかったくらい。「彼のことを好きなヤツはいない」と言われ続けたが、病気になったりとかで恩情かけられたり、上司が突然死したのでそのポジションに滑りこむ・・・など運の強い野郎。ただ予定より早くに退職させられていたけど。
もうひとりは元次長現上司。こいつマジで今すぐ消えてくれ。
受験生がいるのにひとりでスキーにいったり、一泊で大学時代の友人とキャンプにいったり ・・・
自分のやりたいをやりたい放題。普通の家庭でありますか?受験生、それも二人もいるのに自分ひとりで遊びにいくなんて。そういう自分さえよければよし、なところがもう虫酸が走る。家族でさえそうなんだから他人になるともっとひどい。
こういう人、人間としてどうかしてると思う人、とにかくがりんの前から消えてくれ。
【 2014/12/08 08:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焦がし醤油フォンデュ | ホーム | 寄生獣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2453-11115192
| ホーム |
