最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シャツとアピールと全員集会
先日、部門でお揃いのシャツを作ってくれたのだが、胸にロゴと部門名が入っていて・・・この寒い時期、綿シャツ一枚は寒かろう(笑)な作品。

ということで、ほぼ誰も着ていなかったらしいが、女性で二人。
プレゼンする部長とエロミキが着てたそう。
作った当事者が着ないというのはいかがなものでしょう?
元アルマーニ?にお勤めだった美人さん。中途採用だったのにまたやめちゃうんだけれどね。
着るのは強制ではないけど強制で作らされ。
ま、今まで着た人みると、部長、元次長現上司、ぼっちゃん、と女性部長とエロミキ、と「はいはい」な人だけなんだけど・・・
他にも着ている人いるかもしれないけれど目立って着ちゃった人は納得です。(良い意味と悪い意味で)

あっ、あと目付きが人をうかがうようないやらし課長も着てたな。でも昨日のミーティングの時はそのうかがい目線きにならなかったな(笑)
ちなみにシャツ、作成者が女性二人だったんですが、どのような経緯で作成に至ったかは実は謎(笑)その二人が二人とも退職決定しているので、彼女らの記念として本人たちが作ったのではないか、と実は思ってたりする(笑)
【 2014/12/10 08:43 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスネイル | ホーム | 焦がし醤油フォンデュ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2455-cb455c8d
| ホーム |
