最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もやもやする
友人ゆうちゃんが結婚してはや3年。
本人からの報告ないまま、連絡が年一回になって、今年はその連絡すらなかったので、もう縁も切れた、と思っていたところ、突然「多摩に戻ったので」と。
「その前にあなた言うことあるでしょ?」
「結婚したでしょ?」
やっと吐きました(笑)
がりんには言えなかった、と。
妥協とは違うけど、恋愛と結婚は別だと割りきった、と。
いや、どちらにしても20年来の友人だ。報告すべきだろうよ・・・
もう、がっかりだよ。
「お茶でもしようや」といってましたが、既婚者は怖いのでいきませ~ん、と返事しました。
もやもやはすっきり晴れてさっぱりですが、なんとなく引っ掛かる
「妥協とは違うけど、恋愛と結婚は別だと割りきった」
誰と結婚したかったのかね?相手とは結構長い付き合いで、結婚してって泣く、とぼやいてたのに、それで本当に好きな人ではないような発言。
照れるようなとこではないのにこういうこと言うやつ、本当に最低だと思う。
いろいろ巻き込まれたくないから関わらないようにしようっと。
【 2015/03/16 16:13 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐーでんたまたま♪ | ホーム | ゴールドラッシュ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2504-d5807624
| ホーム |
