最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バケモノの子
話題のこの映画、見に行ってみました。
感想は・・・よい映画でした。
単なる偶然で出会った化け物と人間。なんの関係もないのに、親子のような、親友のような、夫婦のような愛情深い関係を長い間にお互い築いていく。
人間の心の闇の大きさ、それがどれだけのものなのか・・・
嫉妬、妬み、それが巣食う人間こそが化け物かもしれない。
大人は考えさせられる作品でした。
まあ、子供がみる映画じゃないな、内容は(笑)
なかなかよい映画でした。
【 2015/07/27 07:49 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MOTI | ホーム | 清涼感満載>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2564-457c07a0
| ホーム |
