最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この夏の花火

宮崎でした。
弟うーと二人で見に行ったのですが、ゆかたを着た人の多いこと!
風が吹いていたのできれいに煙がながれたためきれいな花火を見ることができました。
大淀川縦断のナイアガラも圧巻でした。
しかし、焼酎安いな(笑)
ロックで生ビールと同量で300円だったよ。
初めての日向木挽ブルーでしたが、さっぱりとしてて、夏の屋外イベント向きの焼酎じゃないかな?
うまうまー、きれいー、パチパチーの1日でした。
【 2015/08/08 22:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラオケなう | ホーム | やさいと。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2572-6f895ef4
| ホーム |
