最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俺物語
久々のラブコメディをみました。
高校生には見えない高校生を十分大人な鈴木亮平が演じるのも面白い。
原作は知らないけれど、内容としては想像できるものだったので、安心して笑いながら切なくなりながら見てました。
高校生だった頃、昔を思い出してしまったなあ。
あまりにも純粋過ぎて涙がでてくるほど切なくなったりしましたが、ほんわかする映画でした!
面白かった(笑)
【 2015/11/01 12:53 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<からすみのパスタ | ホーム | がーん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2603-4f42ba09
| ホーム |
