最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
からすみのパスタ

相模原の「ぎんの月」でアカウンティング人気No.1と言われるイケメンくん送別会。
妙齢のお姉さまがよってたかって目がハートでした(笑)
以前のプロジェクトで一緒だったんだけど頑張ってたなあ。
ああ、普通の会社員にやっと出会えたよ。なのに、やっぱりやる気があって優秀な人は辞めて行くんだな。
ということで、このパスタですが、あまりからすみを感じなかった。オイルベースの美味しいパスタではありましたが。
いやもう、からすみの味忘れてるのかも・・・
このあいだ、金沢で生からすみを食べたのだが、ぱぱりんに「中央橋(長崎)のとこ泳いでるボラの卵でしょ?」と言ったら吹かれたからすみですよ。
ここのお料理はおいしいので、酔っ払いのせいかしら?
今度はシラフで食べてみます。
【 2015/11/12 07:40 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスツリー | ホーム | 俺物語>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2605-e2473058
| ホーム |
