最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
意味わからん
事実を時系列て書け、といわれて書いたのですが、リーダーからはもちろん赤が入ります。
これは致し方ないことですが、書き出す内容が「こっちがわるくないことをちゃんと書いてまとめて」
といわれました。
トラブル対応のための資料になるそうです。
でも、お互い認識にズレがありましたね、とおとしどころは「間違ってないんですよ」だからその旨の書類は添付しました。
なので釈明に行くマネージャーに確認にいったら
「内容がまったくわからない」と。
いわれた通り時系列で事実を書いてますが?でも要求されているものと違うのであればそれにそって書かなければなりません。
「どういう体で書けばいいんですか?」と聞いたところ「それを言ったら書かせる意味がないじゃないですか?」
はあ?今まで一度たりとも上司にそんなこと言われたことがなかったのでびっくり。
こっちはわからないから聞いてるのにね。
最後にはみんなの前で大声で「わからないってことは出来ないってことでしよね。私は内容知ってるから私が書きますよ。出来ないんでしょう」と言われる始末。
がりんはたにんの前で恥をかかされてますよね~。
腹がたつやらなんやら。
経理にきてからですよ。日本語で苦労するの。
今まで、会報や会社ブログを書いていたのですが、こんな恥をかかされたのははじめて。
自分のお気に入りのことだけ見てるから、結局やってあげてんじゃないの?
ばかばーか!!
今日わかったこと。
どうもマネージャーが書くつもりが私になったのでご機嫌斜めの模様だった。
なおさらばかばーか(笑)
本当にくだらない仕事しかしつないなあ
【 2015/11/18 08:35 】

| お仕事ごと(2015事件簿) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大変なことに!! | ホーム | 千びき屋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2611-22d8868b
| ホーム |
