最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もふもふカフェ
念願のフクロウカフェのもふもふカフェに行ってきました。
以前品川のとあるフクロウカフェにいこうとしたのですが満席で予約がとれず・・・やっとやっとです。まさか新宿にあるとは!
行ってみたらかわいいフクロウ勢揃い!猛禽類なので少し怖かったんですがみんなよいこ。いや、肩に乗られると正直怖かったです。でもおとなしく、サービス精神満載。
思ったよりも大きかったアカアシモリフクロウのアカアシとモリフクロウのヒナミ。


こちらはメンフクロウのエルヴィンとツッキー。
肩に乗ってくれたり頭に乗ってくれたり、とても人懐っこく賢いです。顔はちょっと怖かったけれど(笑)。

超絶格好よかったベンガルワシミミズクのボクト。


威厳があるけれど、優しい感じもして。一番のお気に入りになりました。


最後はヒナのヒナタ。
まだ触ったらいけないヒナです。


まだまだたくさんのフクロウがいました。大きいのもいれば手のひらサイズもいて。でもみんな凛々しい。
今回は餌付けもしましたが餌はどのフクロウもウズラでした。なんか怖い・・・
名前は笑っちゃうくらいハイキューでしたが、それもまた良しと。
また絶対癒されに行きます!
楽しかった!!
【 2016/03/13 11:11 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MIGUEL Y JUANI | ホーム | 鷲ひら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2661-9e122b13
| ホーム |
