最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
X-ミッション
久しぶりの映画は、どうしても見たかったこの映画。3Dで見るべきだったな。
とにかく、凄い。
さすがにXゲームの猛者が集まっている、という設定だけに、迫力・スピード感に魅せられました。
自然も美しいし、立ち向かうというより自然に受け入れてもらうというその姿勢に心惹かれました。
シーンで一番惹かれたのは海。
最初のビッグウェーブ。
本物かしら?なんて思いながら、あの波の造形は素晴らしい、と思いました。
海、やっぱりいいよね。
危険が伴うことは極力避けたいですが、自然の凄さは感じたい。
【 2016/03/17 07:42 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハイキュー第3期 | ホーム | プリンス オブ ストライド オルタナティブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2665-cea971e5
| ホーム |
