最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハイキューストア

原宿期間限定のハイキューストアに行ってきました。
行ってみたらあら大変。等身大の木兎・赤葦のお出迎え。


ちょっと、というかかなりテンションあがりました(笑) 顔ちっちゃい・・・
お店ですが一階はショップで誘惑が多くて大変、二階はいろんなものが掲示されていて博物館ぽくて面白い。


谷地さんの寄付金募る『小さな巨人再来』ポスターあり


名台詞入りの紹介パネルあり。
その下には手形とシューズも。
そしてヒナガラストロフィーありました。



やっぱり及川さんは格好良いし、岩ちゃんは男前。
なんか日向と飛び魚くんはかすんじゃいました。
ここ、楽しい!
【 2016/03/21 22:24 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャラクレ | ホーム | カフェで団子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2671-18bb1c26
| ホーム |
