最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アニメイトカフェ

今日はこのアニメイトカフェが当たっていたので『ハイキュー祭り』になりました。
思っていたより小さいカフェでしたが、やっぱり凄いな 、店内はハイキューだらけです。
まずは、烏野と青城ドリンクを注文。
青城ジュース、甘い・・・
及川さんのような印象(笑)甘くて、甘すぎて毒がある的な。
そして青城の『失敗したら奢りラーメン』

味は・・・としてイベント性は高くてたのしい。
料理一品についてくるランダムコースターがまた楽しみなのですが、お目当ての赤葦くん・岩ちゃんはでてきませんでした。二口くんが二枚ってどうよ?
山口くんのコスプレ店員さんが素敵でした。

赤葦の菜の花の辛しあえ、欲しい・・・

【 2016/03/21 22:55 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<途中で | ホーム | キャラクレ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2673-836bda3e
| ホーム |
