最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
氷室京介LAST GIGS
格好よい。良すぎるよ、ヒムロック。
最初から飛ばして行く、そしてあの歌声、そして動き、笑顔。
すべてが格好よい。
BOOWY時代の曲も目白押し、それも全然変わらず、まさにBOOWYブレイク前後の曲が多くて、青春プレイバックで泣きそうだった。
全32曲、ほぼMCなしの休憩なしの三時間弱、めちゃくちゃ楽しいお洒落で格好よいステージでした。
もったいないくらいのステージ。
あれを見るとまたはまり直しそう・・・最後に感極まったヒムロックもまた素敵だった。
ありがとう!
最終日生でもう一度見たいな・・・





がりんの中での一番の思い入れのあるB-BLUEと、ソロ最初のANGEL、この2曲が激しく頭の中リピートしてます。
3日経った今でもまだ興奮覚めやらず・・・
【 2016/05/22 10:03 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<龍神JAPAN | ホーム | 渋谷>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2697-a64c7e6e
| ホーム |
