最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
龍神JAPAN

東京体育館で行われているリオオリンピック予選のバレーボール男子の試合を見に行きました。
VSベネゼエラ。


大人気な石川くん、最初はサーブ狙われて散々だった印象が・・・
やっぱりゴリの安定感は抜群で、ボール重そう。サウスポーだし、やっぱり要だな。で、今日は柳田くんがヒーローなかんじ。
サーブがよかったな。


久しぶりのバレーボール生観戦だったのですが、やっぱり興奮するね~。


で、ベネゼエラの3番の人が素敵でした。
セクシーゾーン、マリウスくんが一生懸命応援していて可愛らしい。
松島くんもしっかり見てるな、という印象。好感度大。
特に菊地、佐藤は、テレビじゃない会場の人も見てるんだからある程度は感じよく観戦しようよ。
三人・二人で温度差ありすぎ。
なんか、マリウスファンになっちゃったよ。
【 2016/05/28 22:22 】

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホリデーランチ | ホーム | 氷室京介LAST GIGS>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2699-12780b64
| ホーム |
