最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ディズニーシー
夢の国に行ってきました!
朝8時開園だったにもかかわらず、ランドは8時半にすでに長蛇の列。
びくびくしていたもののシーはすんなりと入れました。
最初にミッキーと写真を撮るために一時間並び、パレードで並び、ファストパスを取りにいったらもうなかったトイストーリー・・・
パレードでずぶ濡れになったのに、これでもずぶ濡れ(笑)


インディージョーンズでは30分とのことだったのに一時間待ち。濡れたままで寒くなり・・・


最後はどしゃ降りにあう始末。
楽しかったけど・・・
で、戦利品は以下。
ダッフィーのぬいぐるみほしかったけど想定以上の金額だったので諦めた。

【 2016/07/19 20:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本当に大丈夫じゃないのに | ホーム | スカイツリー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2715-dd55f07d
| ホーム |
