最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
olahona
山形産のくだものとワインで造っている低アルコール飲料です。
olahara1

今回は
米沢舘山のりんごとリースリングワインと山形さくらんぼと南陽のデラウエアワインの2種を買ってみました。
「おらほら」とは東北地方の方言で「私たちの方」という意味があるそうです。
取りあえずりんごの方を飲んでみたのですが、りんごの味と味の奥にワインの香りがする、どちらかというとデザートカクテルのかんじ。
olahora2

瓶もかわいらしいし、マークもかわいい。
お酒があまり得意でない女性でもOKだと思うので、ホワイトデーのお返しにちょっと添えたらおしゃれかも。
女性へのお使い物にもつかいたい一品です。
byがりん
【 2007/02/19 20:48 】

| お酒 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<車家 | ホーム | 伊勢佐木町ブルース>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/677-a71e2b1e
アルコール飲料アルコール飲料(- いんりょう)とは酒精、すなわちエチルアルコール(エタノール)が含まれた飲料である。「酒類」や単に「(お)酒」(広義)、またソフトドリンクに対してハードドリンクとも呼ばれる。日本の酒税法では、アルコール分を1%以上含む飲料と定 ソムリエがごとくワインを愉しむ【 2007/10/06 12:11 】
| ホーム |
