最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
華まき温泉
今回は炭酸泉シリーズです(笑)
本日は熊本は人吉の奥にある”華まき温泉”へ行ってきました。
田んぼの真中にあるこちらの温泉はとてもお湯が柔らかく、ぬるぬるした温泉です。
ところが・・・湯船に浸かっていると体中に泡がいっぱいつきます。
炭酸飲料のペットボトルを空けたあとに出て来る泡のような
、ぷるぷるの泡がお湯に入るだけで体中にいっぱいくっついてきます。
お湯に入っている限りでは、まったくシュワシュワ感はないのですが、その体中につくあわあわを見ると”すごい!!炭酸のお風呂だ”と感激します。
かなりぬるめのお湯なので(当日は35度弱だったよう)ゆっくり、のんびり、いつもよりも長くお湯に浸ることが出来ます。
広さはあまりありませんが、とてもお湯が気持ちのよい温泉。
また行きたい!!
もちろんこちらも源泉かけながしです。
byがりん
華まき温泉

【 2007/05/04 20:12 】

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<車屋のお汁粉 | ホーム | りらげー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/745-6b6f71be
| ホーム |
