最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リラックマ温泉
20081120075703
今回は温泉とのことです。
聖地原宿キディランドではコーナーが!
キイロイトリさんが桶に埋もれて見えないのはご愛嬌です。
浴衣のリラックマが帯が解けて「だれっ」と寝ているところなどたまらん!のですが、なんか「にゃんこ温泉」が被るんだよねぇ。
かわいいけどさ。
【 2008/11/20 07:55 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オムライスおにぎり
ローソンで発売されている「オムライスおにぎり」をついつい買ってしまった。
普段、オムライスなんて食べないのに、やっぱりリラさんのほっこりにやられてしまった。
なぜかというと、本日出勤してるから(笑)
温めてもおいしいそうですが冷えたままでもおいしい。
リラさんに負けず好物になりそうです。
20080320122104

byがりん
【 2008/03/20 12:19 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リラックマディッシュ
久しぶりにゲームセンターに行ってみたらこんなかわいいお皿があったのでUFOキャッチャーでやってみました。
2008_01_27_01.jpg

結構アームが強くって思ったよりも簡単にGETできました。
家に帰って箱を開けてみたらこんなキュートなお皿でした。
2008_01_27_02.jpg

ですが左のほっぺのところの色が取れてます。
まぁ、しようがないか・・・
ゲーセンだしなぁ・・・と思ったけれど、明日からかりんのご飯のお供となる予定です。
byがりん

【 2008/01/27 21:32 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリジナル文具セット
20071112164103
伊藤園の「おーいお茶」のノーマルバージョン二本組にひとつついてました。
というよりついてたそうです。
ミニ缶ペンケースと色鉛筆セット。
二種ずつ計四種類。
かりんが買ってきてくれました。
可愛くて使えないよ。
byがりん
【 2007/11/06 16:34 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リラックマフェア
20070925041503

CMで気になっていたのですがすっかり忘れてて出遅れました。
ローソン行ってみたらくまコーナーありました。
とりあえずはくまらしく団子をはむはむ
byがりん
【 2007/09/21 04:09 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
