最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当に大丈夫じゃないのに
今まで三人~四人でやっていたことをひとりでやれる、って楽観視しすぎ。
どこまでおめでたいマネジメント陣なんだ?アカウンティング。
完全に休暇がとれない状況になってるし・・・
残業で対応してもよいそうなので残金めいいっぱいしますが、既に30時間が過ぎてますよ~。
まじブラックだよ。
というより、日本撤退したいのか?
いやあ、れなちゃん異動がなくなったのがここにきて痛い・・・

【 2016/07/27 07:44 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初ディズニーシー
夢の国に行ってきました!
朝8時開園だったにもかかわらず、ランドは8時半にすでに長蛇の列。
びくびくしていたもののシーはすんなりと入れました。
最初にミッキーと写真を撮るために一時間並び、パレードで並び、ファストパスを取りにいったらもうなかったトイストーリー・・・
パレードでずぶ濡れになったのに、これでもずぶ濡れ(笑)


インディージョーンズでは30分とのことだったのに一時間待ち。濡れたままで寒くなり・・・


最後はどしゃ降りにあう始末。
楽しかったけど・・・
で、戦利品は以下。
ダッフィーのぬいぐるみほしかったけど想定以上の金額だったので諦めた。

【 2016/07/19 20:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカイツリー

入場制限で夜景は見れず・・・
【 2016/07/18 08:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パエリア
二子玉のマヨルカでカヴァと一緒に!


テラスで涼しい風に吹かれながら、おいしいパエリア、なんかセレブなかんじ(笑)
お味は・・・というと、さすがスペイン王室御用達。お上品なかんじでした。
【 2016/07/11 19:38 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
選挙

神奈川での最後の選挙・・・選挙でしかきたことがない学校だけれど、さみしいな。
いや、いつか帰ってくる!絶対!
【 2016/07/10 13:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
